令和元年度 車いすバスケットボール体験教室 in ハートピアかごしま

ご案内/申し込み

障害者スポーツの普及・人権啓発活動としまして、一般を対象とした「令和年度車いすバスケットボール体験教室inハートピアかごしま」を開催します。(参加無料)

・日  時
第一回 令和2年2月 1日(土) 受付16:00 開始16:30~18:30頃まで 終了
第二回 令和2年2月22日(土) 受付13:00 開始13:15~14:00頃まで
・場  所 ハートピアかごしま(体育館)

・内  容
車いすバスケットボールとはどんなスポーツなのか、実際に見たり体験したりしましょう。

・申し込みに関する諸事項
車いすバスケットボール教室を受講する参加者の氏名、フリガナ、年齢、性別を記入して下記のフォームより投稿してください。当連盟の方でレクリエーション保険に加入するために使用します。
複数の名の申し込みは可能ですが、児童が受講者の場合、必ず一団体につき一名の成人の代表者の帯同をお願いいたします。
各自、体育館用のシューズを必ず持参してください。
申し込みが確認出来ましたら当連盟の方から受け付け番号を返信いたします。受付番号と代表者名を当日会場受付の方で申し出てください。
※返信が数日たっても来ない場合は届いていない可能性がありますので再送信をお願いいたします。

・申し込み締切日
当日参加可能

・申し込み記入例
氏名○○ ○○ カナ○○ ○○ 30才 男
氏名□□ □□ カナ□□ □□ 15才 男
氏名○○ ○○ カナ○○ ○○  9才 女

・主  催 

鹿児島県. 鹿児島地方法務局. 鹿児島県人権擁護委員連合会.

鹿児島県人権啓発活動ネットワーク協議会


・実施団体 

鹿児島県車いすバスケットボール連盟

当イベントに関するお問い合わせをお送りいただく際も下記より投稿してください。
当イベントに関しましては、ハートピアかごしまへ直接の問い合わせはご遠慮ください。
※選手のプライバシーや当連盟へ無関係なご質問には、お答えできません。
※ご入力いただいた内容、個人情報等は、当イベントの運営、当連盟からの回答のみに使用いたします。


令和元年度 車いすバスケットボール教室inハートピアかごしま 申し込み・問合せ
鹿児島県車椅子バスケットボール連盟 事務局宛て

返信用のメールアドレスに間違いがありますと受付の返信ができませんので正しく入力してください。
※返信用アドレスの入力間違いにより、連絡の取れない方がいらっしゃいます。
連盟より返信のない方は再度メールアドレスを正しく入力して再度お申し込みをお願いいたします。
※迷惑メールの拒否設定によっては当連盟からの返信が届かない場合があります。
kagoshima-wbf.orgからのメールを受信できるように設定してください